萌えvvvのおもむくままにvvv
NL&BL混在☆ネタバレ有るやも
日々の呟き&ゲームプレイ感想&拍手御返事は日記(LINKの項に有)にて。


- - -
やっと…
ライトニングリターンズ!!トロフィー100%になりました♪長かった…。ソウルシード集めが、必要だなんてー。と、今更ですが。コンプして満足感いっぱいです。しばらく、まだ、プレイするかもですが♪ シャリーのアトリエが6月発売!!楽しみ(^-^) ペルソナqも。テイルズの新作も気になる~。
ライトニングリターンズ - -
2周目クリアしましたー
やっと…クリアしました。 終極の冥宮でしたっけ…最下層までクリアできたものの…アイテム使い果たして、ラスボスには勝てなさそうな気がしてたのですが(個人的にエーテルとかないと!?と)でも有り難く勝てまして、3周目ハードで始めました(笑)武器欲しさに。でもギルが足りない… 携帯だと?改行が出来ないのかな…素人ですみません…。 ノエルとユールの身長差に、トキメキました♪
ライトニングリターンズ - -
ライトニングリターンズ2周目
に入りましたー!!! やっぱりeasyで(笑)2日目で、カイアス→サッズ→ノエルの順にて。今回は、ラストワン狩り頑張りたい…!!!ヴァルハラの天使のうちのフェルと、ファングと狩り続けたいであります。なので、ファングのは、後回し…。野菜作りも頑張って。…な、2周目でしょうか。改造も。ハードでないとGET出来ない武器…何時…。 あ、初回、シークレットエンディング見れました。サブクエストどんだけクリアしたら良いのかな?今回も。
ライトニングリターンズ - -
ライトニングリターンズその3
クリアしましたー!!! ノエルー!!!ユールー!!! もっと二人が見たい…!!! 妄想します(笑) しかし、よくノックアウトしたなぁ。もう無理かと思いました…
ライトニングリターンズ - -
ライトニングリターンズその2
8日目。 寝て過ごして…エンディング突入が良いのでしょうか? アイロネートさんと無謀にも闘い…全く歯が立たず…飽きたと言われる切なさ… 早くノエルとユールに会いたい、エンディングー
ライトニングリターンズ - -
ライトニングリターンズ
後れ馳せながら…プレイ中です! 6日目に入りまして、メインクエストが終わったところ。 早くエンディング見たいです~ 絵も描きたいです!
- - -
ひとふた奇譚発売v
ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定!

本日!発売〜!!!
ウチにも届きましたvvv
楽しみです!
演出強化アップデートパッチVer.1.00が公開中。
ひとふた奇譚 - -
FF13-2:ノエル×ユール
少し色っぽい感じにしてみたかったのですが…
目指しただけ!になり;
続きを読む >>
FF13-2 - -
FF13-2:ノエル&壷猫



ノエルとニャオマオで。
FF13-2 - -
FF13-2:ユールとなかまたち



ユールとサボテンダー&サボテニョール&コチュー
FF13-2 - -
| 1/18 | >>